20274538_220x187.jpg


ご訪問ありがとうございます


オススメ商品などレポしてます


お気軽にお立ち寄りください


コメント・メッセージもお待ちしてます






2013年05月02日

お引越し〜*


本日より 【コチラ】へ お引越しする運びとなりました


(゚∀゚ ) なんでかって?

それはね・・・ ココの容量が いっぱいになってしまったから(笑)


写真をたくさん載せるから いっぱいになっちゃったみたいです( ̄▽ ̄;)ゞ


リンクさせて頂いてるみなさんのブログは

引き続きリンクさせて頂いております


どうぞ、これからも よろしくお付き合いくださいませ (m。_。)m オネガイシマス*

posted by 月埜ヒカリ at 13:55| Comment(3) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月01日

自分磨きの一部に・・・


先日、ダンナチャンとお出かけしました

行き先は 『雑貨市』です

Camely_20130429_221208.jpg

このイベントは年に2回行われるのですが

ハンドメイド・雑貨・植物・焼き菓子・カフェ・パン などなど

色んなショップさんが集まります


ダンナチャンのお目当ては アンティークな鍵 です

IMG_20130429_100429.jpgIMG_20130429_100438.jpg
興味の無い方から見れば 古臭い ただのガラクタ

でもね、この古臭さが いいのよね〜 (*´∀`*)

見ているだけで飽きません

(; ̄ェ ̄)お値段も素敵なので なかなか手が出ませんが…



そして、私のお目当ては 多肉チャン Lo─(pq*vωv)→ve♪

IMG_20130429_094458.jpgIMG_20130429_100639.jpg
IMG_20130429_094426.jpgIMG_20130429_100757.jpg
ここのディスプレイが大好きで 参考にしようと写真を撮りまくりました

(; ̄ェ ̄)他の雑貨屋さんの写真を撮るのを すっかり忘れました


IMG_20130429_100352.jpg
なんとなく置いてある 英字のメモにクリップ…こんなのもイイ感じ


私が購入した 多肉チャンは コチラです

Camely_20130430_110719.jpg


(*´∀`*)ノ アップ〜*

Camely_20130430_110434.jpg


仲間入りしました (=゚ω゚)人(゚ω゚=)


色んなショップさんの色んな商品や作品を見て 目の保養(人´∀`).☆.。.:*


Camely_20130430_110219.jpg

これは 他のショップさんで購入  とにかく色んなお店が多くて目移りしちゃう!


良いものをたくさん見て 帰宅後に いつも行くショップへ…


先日の自分で作ったカンカンの入れ物を使って 鉢植えしました

IMG_20130430_075449-1.jpg

これは感じがいいので そのまま飾ります


IMG_20130430_094839.jpg  IMG_20130430_094906.jpg

先日作った缶です 植え替えしてたら土や水で缶にシミが。。。

それがまた イイ感じになりました


Camely_20130430_111036.jpg

これはコーンの缶詰をリサイクル!


雑貨市、とっても良い刺激になり お勉強になりました


黒ハート閲覧ありがとうございました黒ハート



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村



美容・ビューティー(全般) ブログランキングへ


大人可愛い系ファッション ブログランキングへ

40代ファッションブログランキング
posted by 月埜ヒカリ at 14:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月30日

アイラインはd(ゝ∀・*)目を開けて!



アイライン みなさんは どうやって引いてるんだろう・・・


(*´∀`*)b 私は目を開けて 引きます


目を開けた状態で まず目頭を引きます

Camely_20130429_201843.jpg


目を開けた状態で引くと 引き終わったあとも状態が変わらないでしょ

目を閉じて引き、開けたら (; ̄ェ ̄)あれ?隠れて見えない

なんて事になるので いつも開けて引く



次に 目ん玉の上です

ココは、いささか開いた状態だとラインが太くなるので

半目で引きます ↓ 不気味なので写真は目を閉じてます

Camely_20130429_202453.jpg

この時のポイントは 筆(ペン)を寝かすこと (*´∀`*)b

筆先だけで書くと 手が震えて書きづらいので

寝かせて筆全体を使って書いていきます


そして最後に 目尻です

目尻も目頭同様、開けた状態で 好きな長さに書きます

Camely_20130429_203026.jpg

私はいつもこの方法で 書いてます


目元のメイクで 人の印象って 大分変わりますよね〜*

(*´∀`*) お試しあれ〜



黒ハート閲覧ありがとうございました黒ハート



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村



美容・ビューティー(全般) ブログランキングへ


大人可愛い系ファッション ブログランキングへ

40代ファッションブログランキング
posted by 月埜ヒカリ at 13:15| Comment(2) | TrackBack(0) | メイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月27日

アイメイクのポイントは『ハネ』



私は『ツケマ』が苦手です (;´д`)

全体に付けるとバッサバサになり、ただでさえキツく見えるおめめが強調され

加えて物凄いつけ心地の悪さに耐えられませんたらーっ(汗)


目尻だけに『ツケマ』をつけると キツいおめめもタレ目に見えて可愛いのですが


Σヽ(゚∀゚;)イャイャ チガウカラッ!! 私が可愛く見えるのではなく 

一般的にタレ目で可愛いぃおめめになりますよね


でも、この目尻だけのツケマにすら 物凄い違和感があり頭痛がするんです

(;´д`) コリャ、オテアゲデスナ



なので、ツケマは諦め、『アイライン』で 少しでも可愛く見えるように

目尻を目より少しだけ長めに そして、下に下がり〜の 上ハネ! 的な(*´∀`*)


Camely_20130427_094639.jpg


こっち 左目   あぁ〜がり目、さぁ〜がり目 ぐるっと回って・・・


Camely_20130427_095600.jpg

にゃんこのおめめ (=^・ェ・^=)ニャオ~ン

まつ毛の生え際に沿ってラインを引き マスカラをつけます

両目のマスカラが終わったら 目尻のまつ毛 上下にマスカラを2度塗り!


これで目尻にボリュームがつき ナチュラルおめめになります

(*´∀`*) お試しあれ〜*




黒ハート閲覧ありがとうございました黒ハート



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村



美容・ビューティー(全般) ブログランキングへ


大人可愛い系ファッション ブログランキングへ

40代ファッションブログランキング
posted by 月埜ヒカリ at 10:45| Comment(2) | TrackBack(0) | メイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月26日

プチプラで雑貨作り



なぜかじっとしていられない私

毎日お仕事して疲れてるんだから

する事ない時くらい 家でのんびりしてればいいのに

(; ̄ェ ̄)何かしていないと・・・


最近のマイブームは おうちの中改造計画!

と言っても 資金はないから100円ショップを利用したり

それらしく見えるように ちょこまか動いております


IMG_20130424_090501.jpg

↑ コチラは無料でお持ち帰りできるラベルのイラスト

アリスは 【コチラ】 古い英字は【コチラ

どれも素敵ですよ (*´∀`*)


これをひたすらジョキジョキ!

IMG_20130424_191321.jpg


このカッター? めちゃくちゃカンタンに切れて重宝します


Camely_20130425_142829.jpg

100円ショップで購入した アンティーク風のビンに

紅茶や緑茶を入れております・・・


IMG_20130423_163540.jpg

これに ラベルを使うと。。。。。

picute20130425144259.png

(*´∀`*) 自己満足(笑)


Camely_20130425_143527.jpg

これは桃カンとかカットフルーツの缶です

(; ̄ェ ̄)ただの空き缶じゃん どこまでプチプラなんあせあせ(飛び散る汗)


これに 無料で頂いたイラストを貼っつけて・・・

picute20130425143912.png

英字はペン立てに使用しております

グリーンの方は多肉チャンを植える予定です


picute20130425144611.png

こんな風にお友達に借りたCDを返す時に

『ありがとう』 の文字を添えたり・・・ (*´∀`*)イイ感じ!



やり始めるとキリがなく突っ走る私 (; ̄ェ ̄)


お仕事用に買ったユニクロのチュニックトレーナー

IMG_20130426_091454-1.jpg

プリンターのインクが飛び、しみになってしまいました(´;ω;`)

IMG_20130426_071221.jpg

セリアで購入したボタンなどをモチーフに・・・


IMG_20130426_125604.jpg

シミ隠しです(笑)


拡大すると・・・


IMG_20130426_095629.jpg

こんな感じに (* ´艸`) はぃ、これも自己満足!


40代、頑張りすぎると 活性酸素が大量発生して

(; ̄O ̄)老けてしまうぞ!



わかっちゃいるが やめられない。。。。。(笑)



黒ハート閲覧ありがとうございました黒ハート



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村



美容・ビューティー(全般) ブログランキングへ


大人可愛い系ファッション ブログランキングへ

40代ファッションブログランキング
posted by 月埜ヒカリ at 13:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
黒ハート閲覧ありがとうございました黒ハート



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村



美容・ビューティー(全般) ブログランキングへ


大人可愛い系ファッション ブログランキングへ

40代ファッションブログランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

