20274538_220x187.jpg


ご訪問ありがとうございます


オススメ商品などレポしてます


お気軽にお立ち寄りください


コメント・メッセージもお待ちしてます






2012年03月30日

オススメ*マスカラ

『ツケマ』流行ってますよね

ドラッグストアに行くと

ドーンと付けまつ毛コーナーが

ありますよね(*бб)~*キラリーン


ツケマはのりで付けるから

違和感があって苦手ですあせあせ(飛び散る汗)

挑戦はしてみたものの…NG

なかなか上手くつけれませんε=(´ο`*)))ハアー



でもね、『マスカラ』は大好き揺れるハート

やっぱり目力は大切(*^o^)b



今まで、色々なマスカラを使ってみましたが、

付けにくかっり目の下がクマの様に黒くなったり

中々お気に入りに出会えませんでした(/_;)


そして、やっと出会えたマスカラ

 メイベリンマスカラ

付け心地もd(*^∇゚)/バッチリで

目の下も黒くならないし

超お気に入り黒ハート

434993996.0[1].jpg

ブラック・ブラウンの

2色をメイクに合わせて使用。

ピンク系の目元メイクの時は

ブラウンで優しい目元に。

ブラウンやダーク系の時には

ブラックで目力アップグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


そして、長さが欲しい時にはコレ
435100176.0[1].jpg
メイベリン ラッシュニスタ*

売り文句は

『美しい上向きロングをキープ』

上向きロングに反応して

買ったんだけど…


(* ´艸`)いいょ揺れるハート満足!

ボリュームはつかないけど

ダマにならなくて

1本1本キレイにつきます

そして、長くなる!!!


エクステをつけたみたいになりますょ



一番気に入っているところは

朝付けたら夜まで直さなくていいのに、

クレンジングがとってもカンタン!


お湯でまつ毛に沿って洗い流すだけ!

強い力もいりません

まつ毛も髪と同様

生え変わるので、

強くこすれば当然抜けます(*ノ-;*)


ロングでくるんな

まつ毛を目指すには

クレンジングで強くこすらない事ですね

(*^ー゚)ノ目指そぅ!パッチリオメメ黒ハート
posted by 月埜ヒカリ at 13:29| 静岡 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月29日

目指せ!『プリケツ』


ぽかぽか やっと春の陽気になりましたね

桜もようやく咲き始めました


ウォーキングするにもイイ季節ですよね



私はお天気が悪くない限り、出来るだけ欠かさず

ウォーキングをしています

でもね、折角ウォーキングするのなら

効果の出る歩き方をしないと

時間も労力も無駄になってしまう


そこで今日は、下半身が痩せる歩き方を

ご紹介したいと思います

私がいつもしている歩き方です


普段の歩き方を意識するだけで

カラダが引き締まり

キレイなラインになりますょ(o^-')b


毎日している日常の動作をちょっとだけ変えて

一緒にキレイになりましょう!


夕食後、ウォーキングに行くのが

日課になっている私ですが…

最初はね、なるべく早歩きで

一生懸命歩いているだけだったんです。


ウォーキングしてると同じくウォーキングしている

方々と何度もすれ違います

前から歩いてくる方達を見て思ったんです

『歩き方が汚くて恥ずかしい』

↑(。_+)\イタ!大きなお世話ですね

(^人^)すぃんません


でもね、がに股で股を開いて歩く姿は

あまりよろしくありませんよねふらふら


そこで思ったんです(*゜▽゜)ひらめき

どぉ〜せ歩くならキレイに

そして効果のある歩き方をしようって!



では、歩き方です!

姿勢はいつものアレ!

背筋を伸ばし肩を下げ

肩胛骨と肩胛骨を付けるイメージ!

下腹部をへこませお尻をキュッとしめる


真っ直ぐ前を向き

一本の線の上をはみ出さずに

歩くイメージで…私は45分〜1時間歩きます

歩き始めてから20分経過した頃から

カロリーの消費が始まるそうです



お尻と内腿が堅くなり

歩きながら効いているのが

実感できますょ

癖がつくと普段の生活でも

キレイな歩き姿になれますょ





ダイエットだけでは下半身は細くなりませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

ストレッチを毎日続けるのは面倒でムリ(;´д`)ゞ


ウォーキングは景色を見ながら、夜空を眺めながら

楽しんででき、一番効果的です


健康の為にもオススメです!


40歳を過ぎても20代に負けない上がったオケツ!

不可能じゃないんです!

プリンと上がった『プリケツ』目指して


d(*^∇゚)/ ガンバロォ〜♪
posted by 月埜ヒカリ at 15:40| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月22日

カラダを拭きながら…

今日は新月新月ですね

みなさん 願い事はもう決まってますか?

月が見えなくても大丈夫!

お月様のパワーは強力ですからね



昨日は、入浴しながらのカンタンストレッチをご紹介しましたが

今日はお風呂から出て、パジャマに着替えるまでのカンタンストレッチです


お風呂から出てカラダを拭きます

どこから拭きますか?

私はいつも決まって右腕から!

(-ω-)別にどこからだっていいじゃん!

はい、好きなところから拭いて下さいませ(・ω・)b


私の場合…で説明しますね

右手の次に左手から腕へ。そのまま首 そして胸からお腹へ。

お尻を拭いて…ストーップ!

ここからですょ(。ゝ∀・)b


洗面所(脱衣所)に洗濯機はありますか?

無い方は洗面台でもOK!ですが

まず足(かかと)を洗濯機にのせます。

左右どちらからでも構いませんよ!

カラダが堅くて大変な方は洗面台から始めましょう!


足をのせたら、もう片方の脚は床に対して垂直に立ちましょう

頭一つ上にして肩甲骨を下げ背筋ピンexclamationコレいつも基本です

上にしている足の方に向き濡れている足をつま先から拭きましょう!


膝を曲げちゃダメですょ!

拭き終わったらタオルはそのまま足にかけ

カラダを足の方へ倒し前屈


最初はおでこが足につく様に頑張りましょう!

慣れると胸も付きますょ(* ^ー゚)v



次に上げている足が横になる様にカラダの向きを変えて下さいね

右足を上げている場合、つま先を伸ばし右手を添えて

左手は大きく円を描く様に!

左指先を意識して右にカラダを倒します。

脇が延びている事を意識して、同時に右脇腹に溜まったお肉を意識するexclamation×2


イメージ的にはバレエのバーレッスンの形です

反対側も同様です。

筋が延びてとっても気持ちがイイですよ!

ヽ(*゜▽゜*)ノ。.:*:.゜お試しあれ〜揺れるハート
posted by 月埜ヒカリ at 14:23| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月21日

シャンプーしながらストレッチ

今日はぽかぽか春の陽気です

3月もあっという間に下旬になりましたね

薄着の季節もすぐそこですね


そこで今日は、私が毎日しているカンタンストレッチを

ご紹介しようと思います


シャンプーする時、みなさんはどうやって洗っていますか?

私はシャワーに背中を向けてシャンプーしてます。


背筋をピンと張って、下腹部に力を入れて

お腹と背中を薄くします。


そして、肘を張って二の腕を意識しながらシャンプーします

毎日続けて癖付けると腕・腰回り・背中が

スッキリしますょ(*^∀゚)ъ


前かがみだと、背中は丸まるし、お腹にお肉は溜まるし…

どうせ毎日シャンプーするなら一緒にカラダのラインも

キレイにしちゃいましょ(*^^)

ボンexclamationキュッexclamationボンexclamation×2を目指して(*・∀-)☆


たったこれだけですが、毎日やるのとやらないのでは

差が出てきますょ!


夏に背中がガッと開いた服を着て

キレイな背中を見せちゃいましょう!
posted by 月埜ヒカリ at 13:54| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月14日

…ながらストレッチで腕を細く!



・・・しながらストレッチをしてキレイになれたら

楽チンでいいと思いませんか?


“・・・しながら”を日常、つまり、クセにしてしまえば

ソコにはお肉が付き難く いつもスッキリ綺麗ですょ


私が腕のお肉を取る為にしている事・・・それはね、

物を持つ時 胸に抱えない

コレだけです(*^∀゚)ъブイ!


落としたら大変な事になる高価な物は覗きますが

それ以外はすべて胸の前で浮かした状態で持つ。




こうすると二の腕に力が入って硬くなるでしょ。

『ココの筋肉を使ってるょ!』

って意識が大事のようです。



意識して持つ事で軽い物を持った時でも同じ様に

二の腕に力が入ります。

この時、肩が上がりがちなので肩を下げるというより

肩甲骨を下げるという意識で持ってください

肩を上げてしまうと、肩にモッコリと筋肉が付いてしまいます


背筋を伸ばすと背中のお肉も取れますょ

ヽ(^◇^*)/ 一石二鳥!

ふと気付いた時に背筋を伸ばし頭を一つ上に姿勢を正す

ステキ女子を目指しましょう揺れるハート

posted by 月埜ヒカリ at 13:41| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
黒ハート閲覧ありがとうございました黒ハート



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村



美容・ビューティー(全般) ブログランキングへ


大人可愛い系ファッション ブログランキングへ

40代ファッションブログランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

