20274538_220x187.jpg


ご訪問ありがとうございます


オススメ商品などレポしてます


お気軽にお立ち寄りください


コメント・メッセージもお待ちしてます






2012年05月31日

意識と考え方で『美ボディ』は手に入る


今日は発表会以来のダンスレッスン日

本当は先週からお稽古は始まっていたんだけど
先週はエキストラしに行ってたからお稽古はお休みしました。


通常、ダンスレッスンは週1ペース

発表会が終わり、レッスン内容も発表会用のレッスンから通常に戻りました。
1時間半のレッスン時間の内、1時間かけてストレッチをします。

ヨガやテラピスのポーズなんかも取り入れながら
『この動きはココの筋肉に効く』 説明しながら教えてくれます

家に帰ってからも、集中的に痩せたい部分は復習しながらストレッチ出来ます
効果を出すコツは『ココに効いている』とカラダに意識を持たせることです

趣味で始めたジャズダンスですが、週1のレッスンと普段の姿勢〜ながらストレッチ
車の運転&一日中背もたれを使わない これで ↓ ここまでの背中はキープできますょ
image0008.jpg
まぁ〜私には『発表会でキレイに衣装を着こなしたい』という意識があるので
それも手伝って背中のお肉には気を使っていますが(;´・∀・)ゝ”

ダンナチャンには Σ(´Д`lll)鍛え上げられた背中でエロくない と不評ですがねあせあせ(飛び散る汗)


趣味を楽しみながら『美ボディ』を手に入れられるなんて嬉しい限りです(人^▽^)

ちなみに…ダンスを始めた事で、自分の持っている意外な一面もお披露目できるようになりました

それがコレ ↓ です 私がデザインしたダンススタジオの発表会用のTシャツです

image0010.jpg
私、イラスト描いたりデザインを考えるのも趣味の一つなんです。
で、先生がそんな一面をかってくれて 今ではTシャツやスタジオロゴ、
プログラム構成などのデザインを担当させて頂いてます。

これもまた、自分をキラキラさせる要素の一つですぴかぴか(新しい)


話がそれましたね(;´・∀・)ゝ”


何でもいいと思います

手芸でもガーデニングでも映画鑑賞でも 何でもいいと思うんです
やりながら『この時だけでも姿勢を気を付けてみよう』とか思えれば
その意識でカダラのラインは変わります


一応、ダイエット中の私なので大好きな『パン屋さんのパン』控えてます

他にも19時以降は食べないようにする…とかね

でもね、お肉とかお菓子とか 全く食べないのはストレスが溜まる…たらーっ(汗)
だから食べます(*´∀`)″エヘ

昨日の夕飯はタンドリーチキンにキーマカレー、これをお好みでレタスに巻いて…

2012053017080001.jpg

そして、久しぶりに『パン屋さんのパン』を食べました
image0004.jpg
思ったんです。パンも選べばいいんだと(o^-')b

ナッツがたくさん詰まったドイツパンは、歯応えがあり少量で満腹感を得る事が出来ます
沢山食べなくても満足できる

食べたいものを工夫して、なるべくストレスを溜めない様にダイエット!

意識と考え方で、いくつになっても美しいカラダ作りを心がけようと思いますぴかぴか(新しい)

な〜んて、もう5日も寝ればまた年をとってしまう私ですあせあせ(飛び散る汗)

が、40代まだまだこれから楽しむつもりです(* ´艸`)揺れるハート
タグ:美容 姿勢
posted by 月埜ヒカリ at 13:39| 静岡 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月30日

ダイエット商品て…

新聞の折り込みチラシの中に

『これを飲むだけで痩せるemoji
『食事はそのままでemoji
『今すぐ痩せたい方にemoji
『今回限りの価格ですemoji

こんな文字を見つけると ついつい目に留まってしまうemoji

チラシのモニターサンときたら必ずと言っていいほどダイナマイトおデブチャン

そして写真の横には96kg⇒63kg な〜んて文字がある

確かに30kg、20kg、いやいや10kg痩せただけでも大したもんだと思うょ、うん。

じゃ〜10kg痩せれるんだから48kgの人が42kgくらいに痩せるのも
同じくらい容易に出来るかっていったら、それはまた別でしょ

だからね、私はダイエット商品には頼らないの

頼らないもう一つの理由は母と弟にもある

この2人、『ダイエット』の文字を見れば直ぐに注文するんです


でもね、効果があるかっていったら ┐(´∀`)┌ぜ〜んぜん(笑)

ダイナマイトおデブチャンではないけれど、おデブチャンです
効果のかけらも感じた事がありません(*´д`)=з


分かってる、分かっているのに

(´Д`)つ =3 見ちゃうのょemoji

昨日もね、

『1回限り通常8800円が580円emoji
 定期的にお届けしますemoji
 普段の生活にコレを摂りいれるだけで直ぐに痩せるemoji

そしてモニターの女性は…48kg⇒41kg (゜д゜;)ナニ!?

Σ(((゜■゜*)))===3 マジか!!!

(-ω-;)どぉしよう…気になるemoji電話して色々聞いてみようかなぁ

悩む私に弟のお嫁チャンが言いました

(*´・д・)それだけで痩せるとは思えませんemoji
      宣伝通り痩せるんなら世の中、デブはいませんょ
      10kgも痩せたら お姉ちゃん、死にますょ!


だよね〜、分かっているけど電話してみたあせあせ(飛び散る汗)


*本当にこれだけで痩せるのか?
*食事制限や運動は必要ないのか?
*8800円もする商品が本当にエンドレス580円なのか?



(*^−^)はぃ、今回お申込み頂けば、ずっと580円でご提供させて頂きます。

      直ぐに痩せたければ、食事をやめ、こちらの商品を食事の代わりに
      摂って頂ければ痩せます。



(-"-;)…emojiやっぱりねemoji

食事の代わりにステック1本、水に溶かして飲むだけemoji


(#-A-)そりゃ痩せるゎ


この商品じゃなくても痩せるょ!食べないんだから!



ね、ダイエット商品なんて所詮こんなもんょ

ようは、努力、本人の気持ち次第!

『楽して美ボディ―』なんて ありえないってコトだよね

|柱|ヽ(-ω- )反省…emoji



だから私は『ダイエット商品』を買わないんです

どうせお金をかけるのなら、ダイエットは自力で頑張って
ダイエットにかけようと思っていた分を洋服やコスメに使いたいぴかぴか(新しい)

自力で頑張ると言っても『楽したい』人間なので
やっている事は*19時以降に食べない とかウォーキングとか
ココでご紹介したストレッチ程度ですがね(;´・∀・)ゝ”


昨日は入浴後、ダンナチャンにリンパマッサージをして貰いました。

(人´∀`)優しい〜ダンナチャン黒ハート って思うでしょ


Σヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!! めっちゃ痛いですからあせあせ(飛び散る汗)

リンパ流すのってプロにやって貰っても本当に痛いですよね

ダンナチャンも足先から腿に向かって 脂肪を絞り出すようにマッサージします
それが痛いのなんの…

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°イターイ! と騒いだところで



(・∇・)女性の足の太い人の殆どが『浮腫み』が原因なんだって


なんて言いながら力を弱めてくれませんあせあせ(飛び散る汗)

終わった後はスッキリなんですけどね(;・ε・)ゝ”


ダイエット商品に頼らず、なるべくお金をかけず何かで代用しながら
『美ボディ』を手に入れたいですよねぴかぴか(新しい)

自分で頑張って目標を達成すると、辛さが身に染みているから
リバウンドも少ないですょ!


\ (・д  ・ )」さぁ、頑張って『美ボディ』を手に入れようexclamation×2
posted by 月埜ヒカリ at 13:21| 静岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月29日

ウォーキングの代わりに…

昨日の雨、凄かったですね

(゜ロ゜ノ)ノマタデスカィ

夕方からいきなりの土砂降りで、ビックリしました


昨日、ウォーキング行くつもりだったのに、夕方からゴロゴロ雷が鳴りだし
危ないからウォーキングを諦め お庭いじりをしました

アミとダンナチャンも手伝い3人で草取り

3人と言ってもダンナチャンは、ず〜っと空を見ながら

o(^Д^)o おっ!今、凄く光ったemoji
       また光ったemoji 稲妻emoji凄いぞemoji



(o゚д゚)、ケッ 子供かっemoji草をとれemoji



な〜んて、言えるワケもなく、せっせと草取りに専念

ポツポツ…したと思ったら いきなり土砂降りになり
カミナリも凄くてね (ll゚Д゚)怖ァ…

草取り中断してテニスへ行きました


今日も夕方からお天気崩れるって昨夜から言ってたから


p(`・ω・´)q今日こそはウォーキング!


昨日に引き続き朝5時にアラームをセットして…

起きたけど…ベッドから出れずemoji

先月から夕方からお天気が崩れる事が多くて
思うようにウォーキング出来てないんだよね(*´д`)=з

今までのように運動出来てないワケだから…当然の事ながら太るあせあせ(飛び散る汗)


だからね、ウォーキング出来なかったら またお庭いじりをしようと
今日は朝から野良仕事コーデ(笑)

2012052910150000.jpg

☆デコルテ部分が大きく開いた白のロンT
☆ガーゼ素材のブラウス
☆カーゴパンツをロールアップしてクロップドパンツに

現場のお仕事が入ったらパンツの丈を戻しブラウスとUVパーカーをチェンジ!

髪は片方だけ編みこんでキラキラストーンのパッチンで止めてみました(笑)
2012052912040000.jpg
パッチンて分かる?これなんて言うんだっけ?

(;´・∀・)ゝ” 忘れたemoji


今日も変なお天気みたいだから、みなさんも気を付けてねぴかぴか(新しい)
posted by 月埜ヒカリ at 12:58| 静岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月28日

忙しない休日だったけど…

昨日は朝から『長縄跳び』の大会あせあせ(飛び散る汗)

コーデはこんな感じ ↓

2012052714220000.jpg

☆adidasの星ジャージ
☆adidasサルエルジャージ
☆ARASHI2011ライブツアーTシャツ

嵐Tシャツ、意外に着心地が良くてビックリemoji



結果はね…

( ̄∇ ̄*)ゞ聞かないでemoji



午後は近所のガーデニング屋サンへ


ウォーキングの時に見つけたんだ(*´∇`)emoji

ダンナチャンと二人でお散歩しながらショップへ行きました

2012052713180000.jpg

本格的なガーデニングは苦手だし、今は区画整理中で自宅を新築できない為
『キレイにしても、どうせお引越しだし(*´д`)=з』
そんな気持ちから なかなか意欲がわかないんだけど
プチガーデニングは好き(*´艸`*)

そしてなにより、カンタンに育つモノが好き(* ̄+ー ̄)フフ

だから、お水の回数が少なくて済む多肉植物の寄せが好き

450385621_0.jpg

↑ コレはゴールデンウィークに雑貨屋さんやカフェが集まるフリマに出かけ
1鉢¥200程の多肉植物を購入し、初寄せ植えしてみました。

その頃からグリーンに惹かれて・・・
更に近所にお店を見つけてお庭をいじりたくなってしまった(笑)

このガーデニングショップ、センスが良くて好きなんだけど
先客がいて なかなか終わりそうになかったので

(;´д`)ゞ今日は見るだけにするょ・・・

付き合ってくれたダンナチャンにそう伝えると


(・∀・)夕方まで時間あるから、一度帰って車で出かけようか


そう言って連れて行ってくれたところは…バラ園でした

2012052715010001.jpg 2012052715040000.jpg

ガーデニングの勉強になるかもしれないからって言ってました。

園内は、色んな種類の薔薇が綺麗に咲いていました
見ているだけで癒されますねぴかぴか(新しい)

 ↓ このバラ、ブーケみたいでしょ(* ´艸`)

2012052715050001.jpg 2012052715160000.jpg

(・∇・) 見て!このバラ、ブーケみたいだね


実は言ったのはダンナチャンです(;´・∀・)ゝ” ロマンチストだったのね(笑)

私が好きな薔薇はやっぱりこちら ↓ です

2012052715020000.jpg 

ベルベットのような花びら、妖艶な深い赤色、形も大好き

さて、どんなガーデンにしようかしら(*≧m≦*)

その前に少し下調べしてお勉強しないとね(*´3`)b
タグ:ココロ
posted by 月埜ヒカリ at 12:51| 静岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月26日

褒められると延びるタイプなんです(笑)

昨日は、お昼休みを利用して足つぼサロンで疲れをとり


夜は美容院へヽ(*´▽)ノemoji



リフレッシュデーでした〜黒ハート

な〜んて思っていたら カラーをやり、待ち時間…
私を見てカナが言うんです


(* ̄ー ̄)ねーチャン、待ち時間にまつ毛パーマやってょ!!



( ̄▽ ̄;)はっ?…emoji ハィハィ


癒される為に来たのにまつ毛パーマをやらされるとはemoji


でもね〜姉妹価格でやってもらってるからね( ̄∇ ̄*)ゞ


だから毎月来れるワケで…

カナと私は親同士が友達で、カナは親の都合で我が家に居る事が多かった為
小さな頃から姉妹のような関係です


でね、やりましたょ、まつ毛パーマemoji



自分で言うのもなんだけど、手先は器用だから、私

(* ̄ー ̄)emoji←ドヤ顔



プロのカナもパーマの出来栄えに大満足でした



(δδ)めっちゃ綺麗に出来てるemoji


(* ̄∇ ̄*)褒められて延びる子だから、私…エヘ



そぉ言えば、足つぼサロンの先生のお礼用に
ブレスレット作り持って行ったんです
2012052509560000.jpg



もう一つはプレゼント用に作り、浄化して貰いました
2012052509570000.jpg



とっても喜んで頂いて良かったemoji


この年で褒められる事って あまりないけど

褒められるとやっぱり嬉しいねemoji
posted by 月埜ヒカリ at 14:41| 静岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
黒ハート閲覧ありがとうございました黒ハート



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村



美容・ビューティー(全般) ブログランキングへ


大人可愛い系ファッション ブログランキングへ

40代ファッションブログランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

