20274538_220x187.jpg


ご訪問ありがとうございます


オススメ商品などレポしてます


お気軽にお立ち寄りください


コメント・メッセージもお待ちしてます






2012年08月31日

超オススメ!低価格の美容クリーム!


以前、お友達から韓国旅行のお土産で頂いた『かたつむりクリーム』が

めちゃくちゃ良くて…でも、ネットではまだ販売されてなかったのですが

とうとう見つけたので ご紹介したいと思います


今回は、かたつむりクリームの他にも毒蛇クリーム、フェイスマスクも
頂いちゃいました(* ´艸`)

2012083107200001.jpg



まずは、かたつむりクリームのご紹介です


0030050000042.jpg
寝ている間に疲れた肌を安らかに美しく

【商品名】UNI-COF ナチュラルハーブ スリーピングパック エッセンス

【内容量】45g

【詳細説明】

寝る前に軽く塗っていただくと、コラーゲンペプチド成分と保湿成分が
長時間しっとりとした肌をキープします。


天然ハーブ漢方抽出物、アルプチン、アロエ、セラミド、高麗人参抽出物、
かたつむり粘液抽出物など有効成分がお肌の奥に沁み込んで、
疲れた肌を健康でハリのあるお肌に戻していってくれます。


肌の保湿効果および肌の鎮静効果に優れたベータグルルカン、
ヒアルロンサン、パンテノール、コラーゲンペプチドが荒れた肌を回復させ、
長時間しっとりとした肌を維持します。


【使用方法】

洗顔後、スキンローションを塗ってから、ボトル上部を押して
適量を手に取り肌にまんべんなく伸ばして塗って下さい。


使い続けて半年ほど経ちますが めちゃイイです!

私の肌は乾燥肌で 口周りの乾燥がハンパない(ノД`)

そして、夜のスキンケアに使う、使う頻度は2日に一度程度
だから、長持ち!

気になるお値段は 2600円ナリ!
これで半年近く持つんだからお得だと思うょ(*´∀`*)

こちらのサイトだと少し割引があるみたい


そしてお次は 毒蛇クリーム
0030050000022.jpg

韓国コスメの最前線“毒ヘビクリーム”

【商品名】
UNI-COF フェリシテ・ユニ・シンエイク・アンチリンクルクリーム

【内容量】50ml

【詳細説明】
日本でも大ヒット中の“かたつむりクリーム”に続いて、
韓国で現在話題沸騰中なのが“毒ヘビクリーム”

Syn-Akeとは?
Syn-Ake(シンエイク)=蛇の毒と類似した構造の人工的な成分

2006年スイステクノロジーアワード バイオ部門を受賞したシンエイクは
ペプチドの一種でヨーロッパの特許成分です。

毒ヘビクリームの効果は?
このクリームはフェイスラインを整え、お肌のハリや弾力を与えます。
そして、最大の効果は“しわの改善”

眉間やほうれい線、口元や目元のシワのあたりに塗って、
優しくマッサージして下さい。
浸透度も良く、肌への刺激も少ないため、敏感肌の方におススメです。

是非一度、その効果をご体感下さい!!




【使用法】
@化粧水で肌のきめを整えます。

Aクリームを適量を手に取り、均等に塗り伸ばします。

B塗り伸ばしながら、たたくようにして吸収させるとより効果的です。


この説明書には『つけたその日から効果実感!』

みたいな文句が書いてあったんだけど

( ̄◇ ̄;)フツー、信じないでしょあせあせ(飛び散る汗)

でもね、つけたら伸びの良さにビックリ!
付けた感じもとてもいいです

こちらもおなじサイトで2680円!


どうしても皆さんにオススメしたくて 更新しちゃいましたたらーっ(汗)


(*≧∀≦*) お試しあれ〜*

posted by 月埜ヒカリ at 11:29| 静岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | オススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月09日

『綺麗』への近道


昨日、今日と 少し涼しい日が続きますね

とは言っても 寒い訳ではないので汗はかきますが(;´д`)ゞ


最近、ベスト体重より2kgほどポッチャリの私。。。あせあせ(飛び散る汗)

着替える度に『やっぱり太いよねぇ~(´Д`)』 口癖になっている様で

『返事しないって事は やっぱり太いんだ…バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)たらーっ(汗)』と言うと


(-_-#) あのさぁ〜 そんな事ないって言ってるのに
      毎回同じ事聞かれてもたらーっ(汗) 答える気もなくなる・・・むかっ(怒り)


と、ダンナチャン  言われてみれば それもそうだよね(;・ε・)ゝ”

他のサイトでも『キレイ』についてお話させてもらっているけど

『綺麗』って 何だと思います?

これは、人によってさまざまな考え方があると思いますが

私の思う『綺麗』は人の目の錯覚から起こると思っています


(*^ー゚)b どういう事かと言うとね・・・



例えは、写真。綺麗な景色や綺麗な花を見た時、写真を撮りたくなります。

アングル考えてファインダーを覗きながらシャッターを切る。

そしてとれた写真を画面で確認すると…自分が見たモノと違うんです

『自分の目には もっと綺麗に写ったのに・・・』

もちろん、私の技術の問題もあるでしょうが、実は自分が見ているモノには

『見る』という行為+ 『感情』が脳の中で映像として映るので

『綺麗』と感じたモノは より綺麗に映し出されるんです


これって、景色に関わらず 人を見る時も同じですよね


『可愛い人』を見た時、 可愛らしい表情、服装、仕草・・・

いろんなものを取り混ぜて 人は その人を『可愛い人』と認識する


『綺麗』な人を見た時も また同じ

と言う事は、顔の作りだけが整っていてもダメ ココロだけ磨いてもダメ


(*´д`)=з 完璧じゃないとダメじゃん 私にはムリ!


いやいや、そういう事ではないんです

例えば、顔の作りが普通でも 女性にとっての大きな味方 メイクがあります

メイクで綺麗になり、尚且つ 素直で人を思いやり 立ち振舞いが綺麗で…

そんな女性は 人の脳に『綺麗な人』として認識され映し出されます


逆を言えば、顔の造りが整っていても 意地悪で自分勝手で…

そんな方は『綺麗な人』の前に『キツイ人』とインプットされるでしょうね


人の目に映し出されるモノは半分が『感情』という錯覚

もちろん、カラダを鍛える事もファッションセンスを磨く事も

自分を向上させる為には必要ですし、それは自分の考えの中での事


私がそうです。 周りからは『今のままでも十分だと思うょ』そう言ってもらえる

このスタイルも 自分では全然納得がいかない

肌だって もっと綺麗になりたいし 願望を言えばきりが無い。。。


でもね、私が一番気にしている事、一番気をつけている事 

それはね・・・表情です

ふとした時、眉間にシワがよってない? 口角下がって無い?

はっとして 眉をキリッ! 口角を上にキュッ!

自分の中の『イイ顔』を作り出します

自分からキラキラオーラ発射です


こんなちっちゃな事が『綺麗への近道』だと思っています


ダンススタジオの父兄の方が 私達クラスに入会したのですが

27歳の若くて可愛いママに

『ヒカリサンて…すごく可愛いですよね 娘のクラスのママ達の間で
 みんなでカワイイ!カワイイ!って言ってます』

と、言われました

私、褒められると 恥ずかしくなっちゃうので その場を逃げてしまいましたが

とっても嬉しかったです

『美は一日にしてならず』

日々のコツコツが こんな嬉しい言葉で返ってくるのだと思います


見た目の綺麗さ、仕草、立ち振舞い これらを磨く事が

『綺麗』への近道ではないのかな?

そんな風に思います(* ´艸`)
タグ:ココロ
posted by 月埜ヒカリ at 10:03| 静岡 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月08日

コットンコードで編み編み

写真の注文票をまとめながら 休憩中にブレスレット作り!

一つの作業をずっとやるって苦手なんだよね〜(;´・∀・)ゝ”


昨日作った物は コットンコードを使って編んだブレスレット

お友達にプレゼントしようと思って先日グリーンのモノを作ったんだけど

2012073023330000.jpg

着けてみると なんとも・・・?な感じだったので

重ねて着けたら どうかな〜と思い ベージュのコードでもう一つ!

2012080619100000.jpg

こんな感じに出来上がりました

お友達に あげると。。。とっても喜んでくれました


喜んでもらえると 嬉しくなっちゃうねぴかぴか(新しい)
posted by 月埜ヒカリ at 13:31| 静岡 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月07日

最強の癒し!!!


先日、ダンナチャンと2人で ウサギ専門店に行ったんですが。。。

そこの店員サンがめちゃくちゃ良いキャラで とても癒されたので…

というか、とても心をほぐしてくれたので、その時の会話をご紹介しますね

見に行ったうさチャンは こちらの種類です

tc3_search_naver_jp.jpg

この子の種類はホーラン ドロップ ブロークンオレンジ

もぉ〜なにがたまらないって 鼻のモヒモヒが大好き(* ´艸`)黒ハート

可愛くて、可愛くて…ウチに連れて帰りたくなった私



   ↓ メロメロの私
(*´ω`)〜黒ハート あの〜この子達はどのくらい大きくなるんですか?


すると、店員サンが丁寧に対応してくれました
店員サンのイメージは…見た目は関根勤サンの娘、まりチャンに似てます
そして、超超超スローリ〜な方です
そんな店員サンを想像しながら ご覧くださいませ*



(*´∀`) この子達は だいたい 2kgぐらいですね〜


Σ(°д°lll) えっ?2kg?…結構な大きさですねあせあせ(飛び散る汗)


(*´∀`) そうですかぁ〜?うさチャンは どのタイプも 2kg位ですよぉ〜


(*;´ω`) そ、そぉですか ちょっとイメージと違って…でもカワイイ黒ハート



いつもペットショップへワンコを見に行っても 我が家は借家だから飼えない
でも、ダンナチャンも私もワンコのいる家に育ち それぞれ実家にも居た
だから我が家はワンコ大好きなんです

それでも飼える環境にないので、見に行って私が惚れ惚れしていても

(´Д`υ) そろそろ行くょ

名残惜しくなる前に家族を引き連れ退散します(笑)


でもこの日は違ってね。。。


(・ω・。) あの…この子達の寿命はどのくらいですか?


(*´∀`) うさチャンは どの子も5年から 10年ですねぇ〜*


(・ω・。) この子達の食事やその他、生活にかかる費用は?


(*´∀`) そうですねぇ〜 1ヶ月で3000円くらいでしょうか〜*


(・ω・。) この子達、匂いますか?


(*´∀`) 店内には これだけの(15匹ほど)うさチャン達がいますが
       これくらい いても この程度ですょ〜*


(*´ω`)(・ω・。) 全然匂わないね〜



(*´ω`)私達が子供の頃は『指を噛まれ大けがをした』とか
      良く耳にしましたが どうなんですか?



(*´∀`) この子達は全然噛みません。どのうさチャンもそうです
       この子達は、自然界では食べられる側なので〜
       身の危険を感じれば 噛みますょ〜
       どの動物もそうですよね〜
       ですから、噛むような子が育つのは飼い主の責任ですぅ〜
       噛むような子に 育てないでくださいねぇ〜



(*;´ω`) は、はぃ…あせあせ(飛び散る汗) お世話は大変ですか?
       よく、一人にすると死んじゃうとか聞きますが…




(*´∀`) 私は70匹ほど毎日お世話をしてからここに来ますが〜
       お掃除も大変ではないし〜 お世話も大変ではないですょ〜
       生き物ですから、どんな生き物もお世話は同じですょ

       ただ、ワンチャンの様にお散歩も必要ありませんし〜
       この子達はかまって貰うのが苦手なので
       可愛い仕草を見て楽しんでください〜*

       お仕事されてます?
       この子達の活動時間は夜なので〜 どっちかといえば
       昼間は ほっといて〜 って 感じ ですかねぇ〜


ダンナチャン、いつもは『そろそろ・・・』って言うのに 色んな質問をしてました

私も便乗して あれこれ聞いちゃいました(笑)

しかし、ある質問をしてから 店員サンの販売意欲が。。。たらーっ(汗)バッド(下向き矢印)




(・ω・。) あの、毛は抜けますか?
      実は娘が犬アレルギーでして… 
      ウサギで出るかはわかりませんが 念のため



(*;´∀`) そうですかぁ〜 抜けない事はないです〜
       ふわふわしてますので 季節の変わり目には多少は…

       


(*´∀`) そうですかぁ〜 アレルギー〜〜〜
       残念ですぅ〜〜〜〜〜

       毛の抜けないペット…あっ!!!

       トカゲとか〜 カメとかは どうですかぁ〜




w(*0o0*)w( 0д0 )!  えっ? ト、ト・・・カゲ? カ・・・メ…?



(-ω-;) 彼女(私)は 爬虫類がダメなもので…
      ふわふわした可愛らしい子で とウサギを見に来たものであせあせ(飛び散る汗)



(*´∀`) そうなんですかぁ〜 残念です〜 




(´Д`) こりゃ、売る気ないなたらーっ(汗)


店員サンの話口調からも分かるように この方は、とっても愛情をかけて
うさチャンたちを育てているから 接客しながらお客様を観察してました

たぶん、『この方達なら 可愛がってくれる』 そう思った方にしか
譲って無いと思います

それほどうさチャンを愛しているのは話しているだけで伝わりました

だって『買っていかれたお客様・・・』とか言わないもん

何て言ったか忘れちゃったけど人間と同じ扱いだったょ


きっとウサコと生活し始めてから(´Д`)やっぱりアレルギー発病

なんて事になって、ウサコを手放されちゃうと思ったんだろうね




でもさぁ〜本当に可愛かったんだよね〜*

未だにダンナチャンと『ウサコ欲しいね〜』って話します(笑)


家に帰ると 娘達が玄関で出迎えてくれました


(*´ω`) 今さぁ〜 ウサギショップでウサコ見てきたんだけどねぇ〜*




(・A ・)手(パー) あっ、ウチ 無理!!!  ウサギ臭いもん



(*・з・*)手(パー) アタシもムリ〜! ウサギ臭いじゃん




ゴ──(ll´д`)──ン 失恋  なんて娘だあせあせ(飛び散る汗)



それにしても (*´∀`)トカゲやカメはどうですか〜?  って言う?


とっても変わった方だったゎ(笑)

心はほぐれて楽しかったけどね(* ´艸`)
タグ:ココロ
posted by 月埜ヒカリ at 13:39| 静岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月06日

暑い夏も美肌で乗り切ろう!〜夏のスキンケア法〜


暑い日が続きますが 季節によってスキンケア法もそれぞれですよね

今日は夏に気をつけたいスキンケアのポイント
ご紹介したいと思います


まずは、洗顔です (o^-')b

朝の洗顔は寝ている間に分泌された油分や顔に付着した
ほこりを落とすことが目的です。
夏場は寝ている間に多くの皮脂を分泌しているので
洗顔料を使って睡眠中に溜まった汚れを洗い流しましょう。

その時の注意点です

ダラダラと洗顔せずに、短時間で済ませましょう
肌の保湿成分は水で洗っただけでも失われてます
時間をかけて洗うと保湿も奪われるし、摩擦でお肌に刺激を与えてしまいます

泡立てネットを少し濡らし、洗顔料を付け軽く泡立ててから
ペットボトル2杯分くらいの炭酸水を少しずつ加え泡立てると
モコモコの弾力のある泡を作る事が出来ます

炭酸水は、要らない角質や老廃物を吸着させる効果があるので
洗い続けると、毛穴の汚れが綺麗に落ちますょ


次は洗顔後のケアです 

洗顔後の肌は皮脂がとられ、
角質にある水分も蒸発しやすい状態になっています
なので、できるだけ早く水分をおぎなってあげることが大切です。

化粧水を手にとって、しっかりたっぷり水分を与えていきます
手のひらに化粧水をのせたら 両手を合わせ人肌の温度にする事で
肌への浸透率が高まります 1回で終わらせず、2,3回繰り返して
化粧水を肌へ入れていきます

(*^∀゚)ъ 普段からスキンケアをしっかりしている方は
       保湿されていると思うので1回でいいかもしれません

普段、しっとりタイプを使っている人も、皮脂による化粧崩れが気になるなら
夏場だけさっぱりタイプなどを使うといったように
季節によって使い分けてみてね


化粧水の後は保湿クリームです

肌の内部にきちんと水分がないと肌機能が低下し、乾燥やたるみなどの
肌トラブルにつながります
化粧水で水分を補給したら蒸発しないように乳液(クリーム)で
潤いを閉じ込めましょう

化粧水で顔が濡れていると乳液(クリーム)が上手く付きません
化粧水が馴染んでから乳液(クリーム)を付けていきます
化粧水の上に乳液(クリーム)をのせていくような感じででつけていき
顔全体に広がったら、最後に手の平で顔を抑え、
手の温度で肌によく馴染ませます

(*^∀゚)ъ ここでしっかり馴染ませないとファンデーションの崩れなどの
       原因になるから気を付けてね



夏場、汗をかくほどなのにお肌に乾燥を感じる方。。。はい、私です

紫外線、そしてクーラーは肌から大事な水分を奪い取り
表面を乾燥させてしまいます
そうすると、水分不足を感じた肌が、これ以上水分を蒸発させまいと
皮脂を分泌して自ら肌に油膜をつくり表面を潤おそうとします

これが お顔のテカテカで、乾燥気味なのにべたついてしまう原因です

美容液や保湿ローションなどを持ち歩き乾燥の気になる部分に
こまめに塗るなど、乾燥対策をしっかり行いましょう

(* ゚ー゚)∩ はぃ、私 保湿ローション持ち歩いています*
       

お化粧直しの前にシュッシュとお顔に噴きます
いきなりお化粧直しをすると、余分な油分がメイクの邪魔になったり
乾燥を酷くし、ニキビの原因になりますからご注意を!

メイク後の保湿ローションは粒子の細かいモノを使いましょう
粒子が細かくないとメイクや乳液が邪魔をして
肌に浸透しません


朝のスキンケアに ほんの一手間かける事で
日中を快適にすごす肌を作ることができます
面倒がらずにスキンケアに時間をかけてあげることが
崩れないメイクのための第一歩ですょ

お肌の中に水分が十分にあると、余計な皮脂も分泌されにくくなり
化粧崩れも防げます

ベタベタ暑い夏も 美肌を保ちましょうねぴかぴか(新しい)


*−ヒカリのオススメ基礎化粧品−*

ちょっとお高いけど POLA 
BA・BAredシリーズ、WHITE SHOTシリーズ
item125029p1.jpg

私の愛用品のアジュバン ↓このシリーズを使い続けてます

img_01.jpg
ae_pro.jpg

私がアジュバンをオススメする一番の理由は安心・安全な商品だから。
アジュバンの会社は点滴を作る会社で、医師との共同開発です

そして、なんといっても粒子が細かく、真皮まで浸透すること!

本当に良い商品ですょ
お値段も私達の年齢で使うには普通〜安いと思います

講習で資格を取得した認定美容室でしか販売をしておりませんが
ネットショップを見つけました こちら

*購入の際は、アジュバンのサイトで説明を良く読んでから
  商品を決めてくださいね
 私も講習を受けてますので、聞いて頂ければ
 少しはお力になれると思います


お手軽に購入できるオススメ化粧品は 佐藤製薬のエクセルーラ

img_02.jpg

こちらは、ドラッグストアーでお買い求め頂けます
BBクリームに混ぜる乳液はエクセルーラを使用してます
乳液としても とても気に入っています
お手頃価格なので、惜しげなく使えます(笑)

なぜドラッグストアーでこちらを選んだかというと
製薬会社の商品だから。
お薬作っているところだから、肌に悪い事はないでしょ


化粧品て高いだけでもダメ、安くてもダメ、
自分に合い、なおかつ肌に負担の少ない商品を選びましょう!

posted by 月埜ヒカリ at 15:01| 静岡 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
黒ハート閲覧ありがとうございました黒ハート



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村



美容・ビューティー(全般) ブログランキングへ


大人可愛い系ファッション ブログランキングへ

40代ファッションブログランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

