20274538_220x187.jpg


ご訪問ありがとうございます


オススメ商品などレポしてます


お気軽にお立ち寄りください


コメント・メッセージもお待ちしてます






2012年03月30日

オススメ*マスカラ

『ツケマ』流行ってますよね

ドラッグストアに行くと

ドーンと付けまつ毛コーナーが

ありますよね(*бб)~*キラリーン


ツケマはのりで付けるから

違和感があって苦手ですあせあせ(飛び散る汗)

挑戦はしてみたものの…NG

なかなか上手くつけれませんε=(´ο`*)))ハアー



でもね、『マスカラ』は大好き揺れるハート

やっぱり目力は大切(*^o^)b



今まで、色々なマスカラを使ってみましたが、

付けにくかっり目の下がクマの様に黒くなったり

中々お気に入りに出会えませんでした(/_;)


そして、やっと出会えたマスカラ

 メイベリンマスカラ

付け心地もd(*^∇゚)/バッチリで

目の下も黒くならないし

超お気に入り黒ハート

434993996.0[1].jpg

ブラック・ブラウンの

2色をメイクに合わせて使用。

ピンク系の目元メイクの時は

ブラウンで優しい目元に。

ブラウンやダーク系の時には

ブラックで目力アップグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


そして、長さが欲しい時にはコレ
435100176.0[1].jpg
メイベリン ラッシュニスタ*

売り文句は

『美しい上向きロングをキープ』

上向きロングに反応して

買ったんだけど…


(* ´艸`)いいょ揺れるハート満足!

ボリュームはつかないけど

ダマにならなくて

1本1本キレイにつきます

そして、長くなる!!!


エクステをつけたみたいになりますょ



一番気に入っているところは

朝付けたら夜まで直さなくていいのに、

クレンジングがとってもカンタン!


お湯でまつ毛に沿って洗い流すだけ!

強い力もいりません

まつ毛も髪と同様

生え変わるので、

強くこすれば当然抜けます(*ノ-;*)


ロングでくるんな

まつ毛を目指すには

クレンジングで強くこすらない事ですね

(*^ー゚)ノ目指そぅ!パッチリオメメ黒ハート
posted by 月埜ヒカリ at 13:29| 静岡 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヒカリさんが使っているマスカラなので高価なものだったら無理だなーと思ってみましたら
メイべリンならわたしも昔の何本か持ってました(^_^)。
こちらもさっそく試してみますね。
どっちかっていったらどっちがおすすめですか?
Posted by yuri at 2012年04月21日 16:29
携帯からなので、
yuriサンのところまで
伺わなくてすいません(*ToT)

どちらかと言えば
ピンクの方をオススメします!

一本一本綺麗に長く
つきますよ〜(o^-')b !
Posted by ヒカリ at 2012年04月21日 17:02
ありがとう!
さっそくピンク買って試してみるね(*^_^*)
Posted by yuri at 2012年04月23日 12:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/261198912

この記事へのトラックバック
黒ハート閲覧ありがとうございました黒ハート



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村



美容・ビューティー(全般) ブログランキングへ


大人可愛い系ファッション ブログランキングへ

40代ファッションブログランキング
×

