20274538_220x187.jpg


ご訪問ありがとうございます


オススメ商品などレポしてます


お気軽にお立ち寄りください


コメント・メッセージもお待ちしてます






2012年12月04日

梨花サンの最愛アイテム『YHルーセントパウダー(粉おしろい)』


みなさんはフェイスパウダー使ってます?

私はね、使ってますょ

フェイスパウダーは、本来、ファンデーションを落ち着かせる為に使用するものですよね

フェイスパウダーを 使うか使わないかによって、化粧のもちに雲泥の差が出ちゃいますよね



私は、最近ファンデは使わないので、顔のテカリを抑えるためにフェイスパウダーを使います

(;´д`) 固形ファンは、ムラになりやすくシワが目立ちやすい

(; ̄ェ ̄) リキッドタイプは、濃くペッタリなりやすく、テカリやすい

なので、ファンデーションの代わりに下地の上に軽〜くBBパウダーをつけます

その上にフェイスパウダーを使うのと、使わないのとは肌の質感が全然違います


(o^-')b 心がけているのは『透明感のある素肌』に近いベース作りぴかぴか(新しい)


ファンデーションで整えられた肌の色を崩さない様に

透明色のフェイスパウダーがオススメです

ご紹介したいフェイスパウダーがコチラ ↓

DCIM0953.jpg

梨花サンも愛用しているという『YHルーセントパウダー(粉おしろい)

YH化粧品様よりモニターのお誘いを頂き、商品が届いたので早速使ってみると。。。



こちらのYHルーセントパウダー、つけた感がとっても心地良ですぴかぴか(新しい)

自分の肌の色を生かしながら、余分なツヤは抑えてくれる

柔らかで自然な肌に仕上がります


天然ミネラルが主成分で肌への負担も少ないです

全成分
タルク・シリカ・酸化チタン・グリセリン・
ポリメチルシルセスキオキサン・ミリスチン酸亜鉛・マイカ・
褐藻エキス・甘草エキス・酸化鉄


オイル、防腐剤、合成界面活性剤(石油・植物系共)フリー なのが嬉しい


パフも大きくて、とてもつけやすいです

DCIM0970.jpg

携帯と比較してみたんですが、大きさを想像していただけますか?

超微粒子パウダー(粉おしろい)が肌に馴染んで、自然な仕上がりになります

フェイスパウダーって顔が白浮きすることが多いのですが

YHルーセントパウダーは ほんのりピンク色なので、

東北美人のような色白な仕上がりになります

パフでパウダーをつけた後に、両手で顔を包み込むように軽く押さえると

より肌に馴染んでイイ感じぴかぴか(新しい)


YH化粧品のサイトを見てみると・・・

黒ハート紫外線吸収剤を含まないYHルーセントパウダーは
 皮膚の内部にまで浸透しないため、
皮脂膜を傷めず、
 肌への影響はありません。


黒ハート肌をフラットに見せるファンデーションと異なり
 粉おしろいは紫外線散乱剤の配合で光を拡散、
 立体彩度効果で肌を美しく見せます。


黒ハートメイクの仕上げに必要不可欠なアイテムとなっているフェイスパウダーは
 皮脂や汗を吸収するため、ファンデーションのもちもよくなります。


黒ハートオイルを含まない 粉おしろいは(パウダー)は
 クレンジングや洗顔フォームを必要とせず
 石けん洗顔のみで汚れを落とすことができ
 余分な皮脂を取り除くこともありませんので
 洗顔後のツッパリ感はありません。


と、書いてありました

これって、肌には嬉しいことばかりです(*´∀`*)

生活紫外線もYHルーセントパウダーで防げるので全身に使えるんです


首にパフでポンポンと手軽に使えて、これまた便利です

パッケージもとってもカワイイですよね

DCIM0963.jpg

敏感肌用ミネラル化粧品なので、お肌の弱い方にもオススメです


自然な仕上がりで、お化粧の持ちもイイので夕方まで化粧崩れを感じませんでした

とてもオススメですょ(*´∀`*)

posted by 月埜ヒカリ at 13:40| 静岡 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このたびは素敵な記事を書いてくださりありがとうございます!
紫外線の強い季節ですが、ぜひぜひYHルーセントパウダーをご活用ください♪
Posted by YH化粧品スタッフ at 2013年07月09日 10:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
黒ハート閲覧ありがとうございました黒ハート



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村



美容・ビューティー(全般) ブログランキングへ


大人可愛い系ファッション ブログランキングへ

40代ファッションブログランキング
×

