20274538_220x187.jpg


ご訪問ありがとうございます


オススメ商品などレポしてます


お気軽にお立ち寄りください


コメント・メッセージもお待ちしてます






2012年12月11日

*椿油と3つの椿由来成分配合☆大島椿プレミアムシリーズ*レポ


大島椿さんの

椿油と3つの椿由来成分配合☆大島椿プレミアムシリーズ』の

モニターをさせて頂きました


img_1524263710507f973d210b5.jpg

コチラです。そして届いたサンプルが コチラ↓

DCIM1080.jpg


工工工エエェェ(゚Д゚ノ)ノあせあせ(飛び散る汗) サンプルって これだけ?


ドラッグストアーでお試しで頂けるみたいな 1回分じゃんあせあせ(飛び散る汗)


(; ̄ェ ̄)コレで私に何を伝えろと?・・・たらーっ(汗)


正直、届いたサンプルを見た時はそう思いましたょ[マジで]ョ゚ω゚;)



でもね、使ってみて驚きましたexclamation×2

.:*:.ヽ(*゜▽゜*)ノ。.:*:.スゴイょ


では、商品をご紹介しますね

まず、シャンプーですが。。。

ぴかぴか(新しい)大島椿 プレミアム シャンプーぴかぴか(新しい)
ふっくらとしたきめ細かな泡で、頭皮も髪も優しく洗いながら
補修、保湿するシャンプー。
椿油だけでなく、ツバキセラミド、ツバキ花エキス、ツバキ葉エキスを配合。
しっかりと補修、保湿し毛先まで健康な髪を育みます。
椿をイメージしたほのかな香り


シャンプーは、通常使用しているものより泡立ちが少ない気がしますが
洗いにくいほどではないので、気にならない程度です
ほんのり甘い香りが私は好きです


次にコンディショナー

ぴかぴか(新しい)大島椿 プレミアム コンディショナーぴかぴか(新しい)
髪を補修し整えるコンディショナー。椿油だけでなく、
ツバキセラミド、ツバキ花エキス、ツバキ葉エキスを配合。
椿油がキューティクルをしっかりコートし、水分の流出を防ぎながら、
しっとりとした潤いとツヤを与えます。椿をイメージしたほのかな香り。


洗い流した時はo(∇≦o)≡(o≧∇)o衝撃〜!

髪がツルツル、テロテロですごく柔らかいんです


そして、翌日は前日の残りのシャンプーを使った後に

トリートメントを使いました

ぴかぴか(新しい)大島椿 プレミアム トリートメントぴかぴか(新しい)

深刻なダメージヘアを集中補修、保湿、保護するトリートメント。
椿油だけでなく、ツバキセラミド、ツバキ花エキス、ツバキ葉エキスを配合。

ひどく傷んで弱った髪もしっとりまとめ、うるおいと艶に満ちた髪に導きます。
椿をイメージしたほのかな香り。


コチラは洗い流すまでに5分ほどそのままにして髪に浸透させます

流した感じは、コンディショナーの時と同じ感触でした

842a5.jpg

こちらですね、ツヤツヤ、テロテロの元ですね\_(*・ω・)





洗い終わった後、ドライヤーで髪を乾かし

再び .:*:.ヽ(*゜▽゜*)ノ衝撃〜!。.:*:.

サラサラ、ツヤツヤです お分かり頂けますか?

DCIM1019.jpg

写真は乾かした直後です。

スッピンとパジャマは気にしないでください(笑)

私の髪は細くて柔らかく、量が多いです。

おまけに水分を寄せ付けない乾燥タイプ(´;ω;`)

だから、いつもは乾かした後はボワァ〜と静電気を帯びたように広がりますが

この『大島椿プレミアムシリーズは、乾かした後もしっとりサラサラ



ちなみにコチラが一晩経った朝の状態です

DCIM1039.jpg


ひと晩寝たら、更に艶が増している気がしませんか?


あっ… (ノ∀`*)
スッピンとパジャマは気にしないで(笑)


朝起きると爆発している凄い寝癖も、『大島椿プレミアムシリーズでは

殆ど寝癖がつかなかったです。これまた・・・

O(≧∇≦)o 衝撃〜!


あまりにもサラサラ、ツヤツヤなので

嬉しくなってダンナチャンにε=ε=(ノ≧∇≦)ノちょっと〜触ってみて〜!と

触らせてあげました←あくまで上から目線です(笑)(*´∀`*)


とってもオススメなので是非是非お試しくださいませぴかぴか(新しい)

大島椿プレミアムシリーズはコチラです

大島椿ブランドサイト 大島椿のファンサイトファンサイト参加中
posted by 月埜ヒカリ at 13:11| 静岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | オススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヒカリさん、髪ツヤツヤですね!
くせもなくてうらやましい!
縮毛矯正かけてるの?

でも、サンプル1回分じゃ少ないね、モニターするのにもうちょっと量欲しかったですね(^_^;
Posted by yuri at 2012年12月11日 21:42
◆yuriサン◆

yuriサン、1回でこんなに効果がわかるなんて
本当に驚きでした*

つやつやでしょ?
とってもオススメな商品ですよ(*´∀`*)

Posted by ヒカリ at 2012年12月12日 13:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
黒ハート閲覧ありがとうございました黒ハート



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村



美容・ビューティー(全般) ブログランキングへ


大人可愛い系ファッション ブログランキングへ

40代ファッションブログランキング
×

