20274538_220x187.jpg


ご訪問ありがとうございます


オススメ商品などレポしてます


お気軽にお立ち寄りください


コメント・メッセージもお待ちしてます






2012年12月19日

ミネラルYHソープ


YH化粧品さんからネラルYHソープが届きました

DCIM1112.jpg


キレイの肌作りの基本は洗うことにあり、洗顔で80%が決まると言われいる程、
洗顔はスキンケアの 基本中の基本なんだとか

一日の終わりに、上質の石鹸で丁寧に汚れをきちんと落とし、
洗顔後は肌への浸透性の高い化粧水で、タップリ水分を補給して肌を整える、
これが美肌への簡単かつ一番の近道といわれています




こちらのYHソープ(枠練り石けん)ですが
実際に手に乗せるとこんな感じです サイズがお分かり頂けますか?


2012121912460000.jpg

泡立て法は。。。

―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*

YH化粧品では
ご自分の手で泡立てる洗顔法を、おすすめしています。
「手のひら」からは、遠赤外線が放射されていていますので、
その温もりのある手で心を込めて丁 寧に泡立てた泡は、弾力があり、
汚れも良く落ちる上、すすぎ時の泡切れもよく、洗顔後も肌は乾燥しにくいなど
たくさんのメリットがあります。
ぜひ、手と手をすり合わせ、ご自分の手できめ細やかな
弾力のある泡を作ってください。
             
―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*
     
   \_(*・ω・)このように説明されていたので…

試してみましたが、私のやり方が悪かったのか?
クリーミーな泡立ちにはならなかったので
いつも愛用しているネットを使用して泡を作りました

DCIM1129.jpg

画像が悪くて(^_^;)ゞ

きめ細やかで弾力のある泡が出来ました

DCIM1130.jpg

逆さにしてもこの通り!


DCIM1131.jpg

泡立ちの良さを感じて頂けますか?


敏感肌用スキンケア化粧品の低刺激YHソープ(洗顔石鹸)は
赤ちゃんの沐浴にも使えるほどの低刺激なんです

そして、泡立ちをよくするためのラウリル硫酸Na『合成界面活性剤』
合成界面活性剤が成分に入っていないのが嬉しい!

合成界面活性剤は、アンチエイジングの大敵ですからね(`・ω・´)プン!


お手紙に『今回のモニターは洗顔とボディです』って書いてあるから
勿体ないけど全身洗っています


洗顔、ボディーを洗った後はスッキリ、さっぱりと言った感想です
保湿性に優れているのか、乾燥が気になりません

いつもは、ボディークリームをつけないと、翌朝の着替えの時に
足の乾燥が気になっていたんです

そこで、片足にクリーム 片足はそのままで寝てみました
翌朝の結果は、どちらも差がありませんでした

まだまだ使い始めたばかりなので、
最後まで使い切ってから、もう一度報告をしたいと思います

posted by 月埜ヒカリ at 13:17| 静岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「手のひら」からは、遠赤外線が放射されていている・・・そんな感じします。
だから、化粧水とかもパフとかより、手のひらでペタペタするといいっていうよね。

でも泡立たなかったのね(^_^;)
ネットでクリーミーに泡立てたあと、自分の手でお顔にのせれば同じかな?

今、乾燥してるから、保湿性に優れている石鹸ていいですね!
Posted by yuri at 2012年12月19日 18:28
*yuriサン*

泡立つんですが、時間がかかるのでネットを使いました(*´∀`*)
赤ちゃんにも使えるし、保湿力も高いのでオススメな一品です*
Posted by ヒカリ at 2012年12月20日 13:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
黒ハート閲覧ありがとうございました黒ハート



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村



美容・ビューティー(全般) ブログランキングへ


大人可愛い系ファッション ブログランキングへ

40代ファッションブログランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。