20274538_220x187.jpg


ご訪問ありがとうございます


オススメ商品などレポしてます


お気軽にお立ち寄りください


コメント・メッセージもお待ちしてます






2013年04月26日

プチプラで雑貨作り



なぜかじっとしていられない私

毎日お仕事して疲れてるんだから

する事ない時くらい 家でのんびりしてればいいのに

(; ̄ェ ̄)何かしていないと・・・


最近のマイブームは おうちの中改造計画!

と言っても 資金はないから100円ショップを利用したり

それらしく見えるように ちょこまか動いております


IMG_20130424_090501.jpg

↑ コチラは無料でお持ち帰りできるラベルのイラスト

アリスは 【コチラ】 古い英字は【コチラ

どれも素敵ですよ (*´∀`*)


これをひたすらジョキジョキ!

IMG_20130424_191321.jpg


このカッター? めちゃくちゃカンタンに切れて重宝します


Camely_20130425_142829.jpg

100円ショップで購入した アンティーク風のビンに

紅茶や緑茶を入れております・・・


IMG_20130423_163540.jpg

これに ラベルを使うと。。。。。

picute20130425144259.png

(*´∀`*) 自己満足(笑)


Camely_20130425_143527.jpg

これは桃カンとかカットフルーツの缶です

(; ̄ェ ̄)ただの空き缶じゃん どこまでプチプラなんあせあせ(飛び散る汗)


これに 無料で頂いたイラストを貼っつけて・・・

picute20130425143912.png

英字はペン立てに使用しております

グリーンの方は多肉チャンを植える予定です


picute20130425144611.png

こんな風にお友達に借りたCDを返す時に

『ありがとう』 の文字を添えたり・・・ (*´∀`*)イイ感じ!



やり始めるとキリがなく突っ走る私 (; ̄ェ ̄)


お仕事用に買ったユニクロのチュニックトレーナー

IMG_20130426_091454-1.jpg

プリンターのインクが飛び、しみになってしまいました(´;ω;`)

IMG_20130426_071221.jpg

セリアで購入したボタンなどをモチーフに・・・


IMG_20130426_125604.jpg

シミ隠しです(笑)


拡大すると・・・


IMG_20130426_095629.jpg

こんな感じに (* ´艸`) はぃ、これも自己満足!


40代、頑張りすぎると 活性酸素が大量発生して

(; ̄O ̄)老けてしまうぞ!



わかっちゃいるが やめられない。。。。。(笑)



黒ハート閲覧ありがとうございました黒ハート



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村



美容・ビューティー(全般) ブログランキングへ


大人可愛い系ファッション ブログランキングへ

40代ファッションブログランキング
posted by 月埜ヒカリ at 13:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

かわいい〜☆

雑貨もハンドメイドで可愛くしちゃうなんて
さすがヒカリさん!!

私はそういうとこ全然ダメなので
尊敬しちゃいます。



Posted by ari☆ at 2013年04月27日 02:15
* ari☆サン *

ありがとうございます〜(*´∀`*)
褒めて頂いて 超嬉しいです*

ariサンはセンスが素敵なので
きっとステキなモノが出来上がると思いますょ*
Posted by ヒカリ at 2013年04月27日 10:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
黒ハート閲覧ありがとうございました黒ハート



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村



美容・ビューティー(全般) ブログランキングへ


大人可愛い系ファッション ブログランキングへ

40代ファッションブログランキング
×

