20274538_220x187.jpg


ご訪問ありがとうございます


オススメ商品などレポしてます


お気軽にお立ち寄りください


コメント・メッセージもお待ちしてます






2013年04月27日

アイメイクのポイントは『ハネ』



私は『ツケマ』が苦手です (;´д`)

全体に付けるとバッサバサになり、ただでさえキツく見えるおめめが強調され

加えて物凄いつけ心地の悪さに耐えられませんたらーっ(汗)


目尻だけに『ツケマ』をつけると キツいおめめもタレ目に見えて可愛いのですが


Σヽ(゚∀゚;)イャイャ チガウカラッ!! 私が可愛く見えるのではなく 

一般的にタレ目で可愛いぃおめめになりますよね


でも、この目尻だけのツケマにすら 物凄い違和感があり頭痛がするんです

(;´д`) コリャ、オテアゲデスナ



なので、ツケマは諦め、『アイライン』で 少しでも可愛く見えるように

目尻を目より少しだけ長めに そして、下に下がり〜の 上ハネ! 的な(*´∀`*)


Camely_20130427_094639.jpg


こっち 左目   あぁ〜がり目、さぁ〜がり目 ぐるっと回って・・・


Camely_20130427_095600.jpg

にゃんこのおめめ (=^・ェ・^=)ニャオ~ン

まつ毛の生え際に沿ってラインを引き マスカラをつけます

両目のマスカラが終わったら 目尻のまつ毛 上下にマスカラを2度塗り!


これで目尻にボリュームがつき ナチュラルおめめになります

(*´∀`*) お試しあれ〜*




黒ハート閲覧ありがとうございました黒ハート



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村



美容・ビューティー(全般) ブログランキングへ


大人可愛い系ファッション ブログランキングへ

40代ファッションブログランキング
posted by 月埜ヒカリ at 10:45| Comment(2) | TrackBack(0) | メイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
つけま、最近してないな〜。
なんか目頭が浮きがちで;

アイラインって目をつむった状態で目尻引くと開けたときにあれれ〜?になるから微妙なハネって難しいですよね。

下がってから上がる!ですね。
やってみますw

Posted by でこぽん at 2013年04月27日 13:13
* でこぽんサン *

アイライン、私は目を半目にして書きます(笑)
目頭と目尻は、しっかり目を開けた状態で書きます
目を開けて書くと出来上がりがそのままの状態になるので
オススメですよ(*´∀`*)
Posted by ヒカリ at 2013年04月27日 13:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
黒ハート閲覧ありがとうございました黒ハート



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村



美容・ビューティー(全般) ブログランキングへ


大人可愛い系ファッション ブログランキングへ

40代ファッションブログランキング
×

