20274538_220x187.jpg


ご訪問ありがとうございます


オススメ商品などレポしてます


お気軽にお立ち寄りください


コメント・メッセージもお待ちしてます






2012年11月14日

今日は新月


今日14日7:08から15日7:08までは蠍座の新月です


新月にはお願いをかなえるパワーがあります

蠍座の新月に適したお願い事は・・・

★いろいろな力・能力を身につけカリスマ性を発揮するためのお願い

★欲望を抑えて、理想の生活を行うためのお願い。
 
★絆を深める。ソウルメイトに出会うためのお願い。
 
★性的エネルギーを創造エネルギーに変換す為のお願い
 
★過去性が原因している不運からの脱却(トラウマや苦手意識の解放)

★問題を解決するためのお願い。


体の悩みや病気は、泌尿器・婦人病・性病・性器 の病気や不調に
とても効果があるそうですょ

◆書き方の例◆

私は○○の能力を身につけることができます。


私は運命の人物にめぐり合います。


私はパートナーからいつも深く愛されています。


私は○○の勉強に集中できます


私は今の問題を最善の方法で解決します


などです


願い事を叶えやすくする書き方


★必ず手書きで書きましょう。
 *できればピンクの紙を使った方が叶いやすいみたい

★新月になる前に実行すると効力を失います
 必ず新月に入ってから書こう

(新月までに開始してしまうと、まだ月は欠けていく状態なので
効果が望めません)

内容を考えるのも、用意をするのも新月になってからがベストのタイミング!

★新月に入ってから8時間以内に 書き終えると効果が最大。
 無理なら、48時間以内に

★願いごとは2個以上10個まで!(1個も11個もNG)
 10個以上になると願いを叶えるエネルギーが分散して
 叶いにくくなってしまいます


★願い事を書くときは、やさしい(わかりやすい)言葉を使いましょう

★できます。なります。の完了形で書こう

★自分主体の文を書いてね「私は・・・・・・・・・・。」

★項目一つには、1つのお願いを書きます

★直感が重要!読み返してみて、しっくりきたらOK 
 変だと思ったら訂正してね

★その星座のテーマに沿った願い事をすれば、大きな効果があります

★願いごとが叶わなくてもガッカリせずに 次回もお願いしましょう。
 
 人それぞれに適したタイミングがあります。楽しみながらお願いしよう

★最後に 「ありがとうございます。」 と感謝の言葉を入れましょう


★それから、最後に大切なこと願いを書いた紙は日付を入れて大切にしまい、
 この願いの事は忘れてしまいましょう!


文章の最初に「簡単に、」「たやすく、」「あっという間に」などの
魔法の言葉を入れましょう。

お願いごとのハードルが低くなり、実現の確立が大きくアップします


くれぐれも人を陥れたり憎んだりするお願い事はしないようにね


14日19:38〜19:51は、ほんの十数分ですがデクラレーションに適さない
月のボイドタイムになります


この時間を避けて願い事をしてくださいね


(*vд人)あなたの願いが蠍座の新月に届きますように黒ハート
ラベル:生活
posted by 月埜ヒカリ at 11:59| 静岡 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ココロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月03日

引き寄せられた場所、そこには自分に必要な何かがある

昨日は ルイ達の公演を見に行きました

朝の3時に起き、支度をして集合場所へ

出発時間は4:50  毎年の事だけど早いのよ。。。(´д`∩

そして帰宅は0時でした


先日の事もあり、全然気分の乗らないままの出発

    (ノω`*)黒ハート
| 先日の記事に たくさんの心温まるコメントを頂きまして           |
| 本当にありがとうございました* 皆さんのお言葉を受けながら      |     
| 少しずつ 落ち着きを取り戻しております。本当にありがとうございました |


何か理由をつけて、鑑賞を断る事は出来ました。
ただ、一緒に行こうと誘って下さった同じクラスのママが居てくれたのと
私が落ち込んだ出来事は、誘ってくれた後の出来事だったので
自分の都合だけで断るのは申し訳ないし、
ここまで頑張ってお稽古してきたルイの姿も見たかったし
ルイ達の作品を楽しみにしていた事もあり 参加する事にしたんです


「余計な事は口にしない、耳に入れない 重要でない話には参加しない」
この事をココロにとめてね 


行っている間は、何事も無く イヤな思いもせず。。。

考えないようにしたんです そして小さな事を気にしない様にしたんです


そうするとね、意外に なんでもないし 気にもならなくなる


でね、一緒に行ったママと子供の将来について話している中で
ルイの夢を話すと それに合った専門学校があると教えてくれました

帰ってからルイに話しネットで調べてみると
まさに ルイが求めている科が色々と案内されてました

これから受験に向けて、先が少しずつ見えてくると言う事は本人にとっても
良い刺激になったと思います

母の願望としては

( ´ノω`)ルイチャン、ツアーバックダンサーなんてものいいんじゃない?

なんて、横やりを入れ そそのかしている最中です(笑)


今回、公演を見に行く事をやめてしまっていたら
こんな情報を友達ママから聞く事もなかっただろうし
ルイ達の素敵な踊りに感動する事も出来なかった

行って良かったな  そんな風に思えて良かったです


いつも、そうなんですよね 何にしてもそう。

例えば、学校のPTA役員になり 副会長なんてなっちゃって。。。

Σ(´Д`lll) もぉ〜なんでょあせあせ(飛び散る汗) 絶対ヤダ〜

なんて思いながら、初めての会合に参加すると
メンバーは、そんな人達の集まりだけど それなりに団結力もついたりして
ヒョンな事から 嵐ファン?o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o私も~黒ハート なんて
情報交換したり。。。


仕事の講習会なんかでもΣ(´Д`lll)えぇ〜メンドクサッたらーっ(汗)なんて思っても
行ってみると美容情報なんかを聞く事が出来たり。。。


こんな事を考えていると思うんですょ

神様が私をここへ連れて来たんだ 
今のアタナに必要なんだよ なんて言われてる気がして。。。


何かの力が自分をそこへ引き寄せる 導くんだと思います


先日落ち込んだ時に 占いサイト プルモア で仲良くさせて頂いている
ブロガーさんの日記に遊びに行ったんです

そしたらね、とっても驚いた事があって。。。

「今の私にピッタリ」という内容が書かれていたんです 

引き寄せられた…と思いました


人の考えって 色々あります

悪い方へ考えれば考えるほど どん底に落ちていき
自分の世界は 視野は 急激に狭まり 闇の中に引きずり込まれる


良い方へ考えれば 周りにはたくさんの救いの手がある事に気づき
暗がりから 明るい光がさす 
その光を目指し進めば やがて頭上には晴れ渡る青空が見える
夜空に輝く満点の星空かもしれないけど(笑)

どちらでもいいゎ 私は晴れわたる青空も好きだし
月が、星が輝く澄みきった夜空も大好きだから


人は、前に進むようにできている

姫サマが話してくれたように その為に「忘れる」という
素晴らしい機能も備わっている


今回の事もきっと私にとって意味のある事だと思う

神様が言っているのかもしれない

『イイ気になるなょ』 『自分の行動に気をつけて』
『同じ過ちを繰り返すな』 ってね


今、 もし『どうしよう。。。』悩んでいる方がいたら

挑戦してみたらどうですか? 参加してみたらどうですか?

新しい何かを見つけられるかもしれませんよぴかぴか(新しい)
posted by 月埜ヒカリ at 17:46| 静岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ココロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月01日

ココロは曇り空


今日は愚痴なので 愚痴は。。。と思う方はスルーでお願いします


自分のリズムが上手く回らない時って ありますか?

今の私は まさにソレです


「もっと関わった方がいい」 そう言われ歩みよれば

最初は良くても 結果、谷底に突き落とされた感じ

自分をよく言えば 突き落とされた感じ

でも、本当はそうではなくて

「落とされたんじゃなくて 自分から落ちたんでしょ」 なのかもしれない


『もしかして…自分の事言われてる?』 

そういうカンて意外と当たったりしない?


本当は、全然そんな事思われてないのかもしれないし

コトも自分が気にしているだけかもしれない。。。

それでも 空気って あるじゃん  そういう空気


子供なら 『私も〜』って そんな軽い感覚でおきる事もあるかもしれない

もちろん、大人になっても そんな感覚でイヤな空気を作り出す事も

あるかもしれないけど  私の周りでは そんな事で起きるとは思わない

だって、そんな軽はずみな事はしないと思っているから


そうなると『私、なにか気に障る事 しちゃったのかな。。。』とか

ものすごく考えたりして



考えても考えても 思い当たらないから 聞いてみようか…とも思った


でも、聞いたところで 『何もないょ』 で終わりだと思う

そうすると次に襲うのは 【後悔】


聞かなきゃよかった  言わなきゃよかった



もう十数年になるけど 今までだって 色々あったんだ

その色々が 走馬灯のように頭をグルグルする

そこで思い出すのは 自分が受けたイヤなコトではなく

自分がしてしまったイヤなコト・・・



普通、逆だと思うんだけど 私は言われたイヤな事も

最近では どんどん記憶が薄くなっていく。。。

忘れたいだけかもしれないけど。。。


でも、自分のした事や言ってしまった事は 覚えてる

その記憶が さらに自分を追い込んで行く



そんな事が ずっと ずっと頭をぐるぐるして

「やっぱり 関わらなければ良かった 」 と思い また距離をおこうとする


そして、あと少し 2年?3年? の我慢だ

そしたら私は解放される。。。



今までだって そうやって乗り越えてきたんだから・・・

少しずつカウントダウンも始まっている


2年が、3年が もう少し短くなるかもしれないし

長引いても あと3年で 確実に今よりは楽になれる。。。


関わりを減らせば 不快な思いもさせないですむだろう

私、逃げてる?


それでも 今の私には これが最良の答えなんだと思う



大丈夫、 きっとイイ事もあるから。。。。。


最後まで お付き合い下さった方に 感謝申し上げます

ありがとう*


posted by 月埜ヒカリ at 08:55| 静岡 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | ココロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月06日

気持ち…ちゃんと伝わってたんだ*

6月末から現在、本業が忙しく プライベートの仕事も忙しく
24時間じゃ足りない毎日を送っております三 (lll´Д`)


他にもやりたい事(趣味)が色々あるのに全然出来ないemoji


今月は満月にお財布フリフリどころか、満月を眺める時間すらなかった


そんな忙しい日々の中にも、ホッとする瞬間はあるもので…



娘達とTVを見ていると(朝食中ね)
松岡シュウゾウがCMに出ていたの 消臭スプレーのCM



眉間にシワを寄せながらCMをみる2人に

『松岡サンがパパだったらどうする?』と聞いてみると



(;´д`)絶対ヤダemoji煩すぎる!!『煩いemojiって言っちゃうemoji

とルイ。


(* ゚з゚)パパだって煩すぎる程、注意する事あるじゃん。
でも、パパに『煩いemoji』なんて言えないくせに(笑)


ルイは、生まれて今まで ダンナチャンに口答えした事がありません

今思えば、大した反抗期もなく過ぎてしまった


(;´д`)ゞ思春期の時は、学年主任が家まで来て驚いたけどねあせあせ(飛び散る汗)


意見は少しくらいは言うけど、口答えは無い
そんなルイがダンナチャンに『煩い!』なんて言えるワケがない


ダンナチャンはしつけに煩く…、
いや、私達のの子供の頃は普通に注意されていた事を注意してるだけだょ

今、叱らない親 多くないですか?

だから、口煩く注意する我が家は、周りから『厳しい』と思われるたらーっ(汗)

そんなダンナチャンと私だから、多感なお年頃のルイは、きっと

(怒`-w-)=3 口煩い親雷 と思っているだろうなって
ず〜っと思っていたんです


そんなルイから出た言葉は



(-"-;)だってさ〜パパが注意する事は、自分が悪いから仕方ないけど
    この人は無駄に煩いからヤダ!!
    ただ煩いだけだもん、この人



だって(*´艸`)


パパに注意された事は『煩い』と受け止めず
ちゃんと反省してるんだと分かり ちょっと心がほっこりしました



多感なお年頃だから扱いが大変だけど
素直に育ってる様で良かった(笑)

中1の頃は、仲良しのお友達と何かいざこざがあったらしく、
また、閲覧していた テンチムのブログに影響されてか?
自殺願望が出て困った時もあったけど・・・ね

その時は

『女なんだから、いざこざは大人になってもあるんだょ。
 今までは、お友達とは誰とでも仲良くしなさいって教わってきたけど
 人間だもん、合わない人も出てくるょ。
 お友達と上手に付き合う努力はしなくちゃいけないけど、
 どうしてもダメな時もある。
 そんな時はね…、
 今、ルイと仲良くしてくれる、ルイに力を貸してくれる友達いるでしょ?
 その友達を大事にしな。辛い時に手を差し伸べてくれた友達の恩は
 絶対に忘れてはいけないよ。』

そんな話をしました
 
子育てに不安を感じる事は いっぱいあるけれど
案外、親の教えは心に残っているもんだね


考えてみれば 私もそう。
子供の頃に親から教えられた事は今でもしっかり覚えてる。

その時は、言う事がきけなかった
反抗して分かっているのに言われたとおりに出来なかった

でもね、大人になって分かったんだ

その時は、出来なくても良い
その事が良い事か、悪い事か、ダメな事か それを知ればいい

そうすれば、それはずっと心に残り 時期が来れば出来る様になるから

そこに気持ちがあれば、ちゃんと理解し 伝わるんだね*
ラベル:生活 子育て
posted by 月埜ヒカリ at 13:34| 静岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ココロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月04日

私の癒し空間

昨日に引き続き、今日も行って来ました

私にとっての『癒しの場』となった接骨院

昨日は9時頃受付を済ませ、少し待たされたけど直ぐに施術に入り
終了したのは10時44分

とっても気持ち良かったけど10時44分はちょっと・・・Σ(゚ー゚;*)


お仕事10時からなので、せめて9時50分には終わりたい


今日は、更に家事を頑張り8時45分には受付を済ませ
そのまま電気治療に入りました

昨日より、ほんの少し長く感じた電気治療でしたが
時間にして たぶん、15分ほどだと思います


先生が電気の器具を外してくれて、そのままマッサージに入りました


      モミモミ…モミモミ…モミモミ…
ヘ(..ヘ*) ⊂(・ω・⊂ )


めっちゃ気持ちがイイんですが…

私ね、いつも気になっちゃうんです・・・終了時間があせあせ(飛び散る汗)


(´д`;; 気持ちイイけど、もうすぐ終わっちゃうかも…なんてね


1回やって貰うと手順が分かるでしょ コレやったら終わりが近いなって

昨日も接骨院にしては長く気持ちの良いマッサージに感動したけど
今日は、更に長かった


                     モミモミ…モミモミ…モミモミ…
メッチャ ネンイリニ ヤッテクレテルヮ ヘ(..ヘ*) ⊂(・ω・⊂ )


今日はとにかく肩を徹底的にほぐしてくれました
おかげで、カッチカチだった肩の動きは、もの凄くスムーズぴかぴか(新しい)
肩の関節が柔らかくなった感じがします


マッサージが終わり、ウォーターベッドで全身マッサージを受け

さて、終了時刻は・・・(*; ゚∀゚) じゅ、10時?


電気が15分でしょ、ウォーターベッドが10分でしょ・・・


50分近くマッサージしてくれたって事???Σ(゚∀゚」)」ビックリexclamation×2


首筋はまだ少し痛いけど、肩と背中の凝りは殆ど感じません


接骨院から職場への移動中、目に入った自分の腕には

image0036.jpg 癒し効果のブレスがいっぱい(笑)

そう言えば、私の愛車の車内のも 私のお気に入りが・・・


( *´ノд`) 見てみる?


2012070411350000.jpg

運転席の目の前には、チェック用ミラーぴかぴか(新しい)
シールとストーンでデコってます

image0037.jpg

ココにもデコ!

image0039.jpg

ミラーにかけてあるオブジェはダンナチャンのプレゼント
飾っておくと、幸せを呼び込むんだとか・・・

(´・д`・ ) ホントかょ・・・


ホワイトくまチャンは、ダンスの先生がクリスマスに
大人クラスのみんなにプレゼントしてくれたものです


好きに飾られた車内もまた 私の癒し空間の一つですぴかぴか(新しい)


カラダも楽になった事だし、今日も頑張ろうっと!
ラベル:マッサージ 趣味
posted by 月埜ヒカリ at 13:26| 静岡 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | ココロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
黒ハート閲覧ありがとうございました黒ハート



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村



美容・ビューティー(全般) ブログランキングへ


大人可愛い系ファッション ブログランキングへ

40代ファッションブログランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

