20274538_220x187.jpg


ご訪問ありがとうございます


オススメ商品などレポしてます


お気軽にお立ち寄りください


コメント・メッセージもお待ちしてます






2013年04月30日

アイラインはd(ゝ∀・*)目を開けて!



アイライン みなさんは どうやって引いてるんだろう・・・


(*´∀`*)b 私は目を開けて 引きます


目を開けた状態で まず目頭を引きます

Camely_20130429_201843.jpg


目を開けた状態で引くと 引き終わったあとも状態が変わらないでしょ

目を閉じて引き、開けたら (; ̄ェ ̄)あれ?隠れて見えない

なんて事になるので いつも開けて引く



次に 目ん玉の上です

ココは、いささか開いた状態だとラインが太くなるので

半目で引きます ↓ 不気味なので写真は目を閉じてます

Camely_20130429_202453.jpg

この時のポイントは 筆(ペン)を寝かすこと (*´∀`*)b

筆先だけで書くと 手が震えて書きづらいので

寝かせて筆全体を使って書いていきます


そして最後に 目尻です

目尻も目頭同様、開けた状態で 好きな長さに書きます

Camely_20130429_203026.jpg

私はいつもこの方法で 書いてます


目元のメイクで 人の印象って 大分変わりますよね〜*

(*´∀`*) お試しあれ〜



黒ハート閲覧ありがとうございました黒ハート



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村



美容・ビューティー(全般) ブログランキングへ


大人可愛い系ファッション ブログランキングへ

40代ファッションブログランキング
posted by 月埜ヒカリ at 13:15| Comment(2) | TrackBack(0) | メイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月27日

アイメイクのポイントは『ハネ』



私は『ツケマ』が苦手です (;´д`)

全体に付けるとバッサバサになり、ただでさえキツく見えるおめめが強調され

加えて物凄いつけ心地の悪さに耐えられませんたらーっ(汗)


目尻だけに『ツケマ』をつけると キツいおめめもタレ目に見えて可愛いのですが


Σヽ(゚∀゚;)イャイャ チガウカラッ!! 私が可愛く見えるのではなく 

一般的にタレ目で可愛いぃおめめになりますよね


でも、この目尻だけのツケマにすら 物凄い違和感があり頭痛がするんです

(;´д`) コリャ、オテアゲデスナ



なので、ツケマは諦め、『アイライン』で 少しでも可愛く見えるように

目尻を目より少しだけ長めに そして、下に下がり〜の 上ハネ! 的な(*´∀`*)


Camely_20130427_094639.jpg


こっち 左目   あぁ〜がり目、さぁ〜がり目 ぐるっと回って・・・


Camely_20130427_095600.jpg

にゃんこのおめめ (=^・ェ・^=)ニャオ~ン

まつ毛の生え際に沿ってラインを引き マスカラをつけます

両目のマスカラが終わったら 目尻のまつ毛 上下にマスカラを2度塗り!


これで目尻にボリュームがつき ナチュラルおめめになります

(*´∀`*) お試しあれ〜*




黒ハート閲覧ありがとうございました黒ハート



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村



美容・ビューティー(全般) ブログランキングへ


大人可愛い系ファッション ブログランキングへ

40代ファッションブログランキング
posted by 月埜ヒカリ at 10:45| Comment(2) | TrackBack(0) | メイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月05日

さりげなくデカ目イク!


今日も朝から『癒し空間』 接骨院に行く為に 苦手な早起きをして
アミのお弁当を作り、家事を済ませて。。。

(;^A^)ゝ食器洗って、掃除機かけただけだけどね(笑)


昨日のマッサージは、めちゃ長かった(´∀`○).:+黒ハート


気になる治療費は¥230でした Σ(・Д・ノ)ノ 安っ!!


今日は、昨日よりほんの少し短めのマッサージでした
後の治療はいつもと同じ

当然の事ながら昨日から治療が変わるまでは¥230だと
思っていました


しかし、今日の治療費 なんと・・・(*^−^)今日は¥150です


Σ(*´・д・) えっ??? ウソでしょ???


こんなんで、(* 」゚Д゚)」病院存続大丈夫ですか―――!!!


まぁ〜私としては、安いにこした事はないけどね(笑)

さて、今日はメイクのお話です。
若い子みたいにマツゲで目をモッたり、メイクを派手にするのは
ちょっと抵抗ありませんか?

(ノ∀`*ヽ)だって40過ぎだもん イタいと思われるのはイヤ黒ハート


目って、相手に印象を与えるでしょ

『目力!』っていうしね、いくつになっても『キレイ』で『可愛く』ありたいぴかぴか(新しい)

そんな私のカンタン ナチュラル デカ目メイク法です
法 なんて、大したメイク法じゃないんだけどね

お恥ずかしいですが コレ↓がメイク前の私の目です
image0040.jpg


Σヽ(ヽ°ロ°)ヒイィィィ!! 写真デカいなあせあせ(飛び散る汗)

では、メイクです

DCIM0649.jpgありゃ…こっちは小さかったね(;´д`)ゞ

注意するのは、アイラインの引き方だけ!

←自分の目尻より少し長めにラインを引きます

そして、マスカラを塗る時に、全体を塗った後に
もう一度目尻にマスカラを付けてください


ラインに沿って、流す感じです

ツケマを半分or1/3にカットして目尻に着けるとよりデカ目に見えます

2012070512570000.jpg














こんな感じです

アイメイクを少し変えるだけで、

また違った自分に出会える気がしませんか?
ラベル:美容
posted by 月埜ヒカリ at 13:24| 静岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | メイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
黒ハート閲覧ありがとうございました黒ハート



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村



美容・ビューティー(全般) ブログランキングへ


大人可愛い系ファッション ブログランキングへ

40代ファッションブログランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

